けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

サツマイモと鶏肉の煮物。 はじめて煮物を作りました

2017-12-26 22:12:50 | 料理をつくる

近くのコリアンマーケットでたくさんサツマイモを買ってきてしまいました。早速これを作りました。


https://www.youtube.com/watch?v=Ew_gtz00jcc&t=7s

このお嬢さんが気になってしまったので、思わず作ってしまったのです。
マスクの下はどうなっているのだろう。。この眼光は緊張しているからなのか、それとも闇が隠れているのか。。

1.本当は幸せなお嬢さんで、あんなこともこんなこともできて、料理も上手にできる才媛なのかもしれない。

2.いろいろあって、あんなこともこんなこともしてきた人で、でも料理も上手で家庭的な面もあるおねえさんかもしれない。。


地味な色合いなのですが、結果的にとてもおいしくできました。

その後、これも作っちゃいました。こっちの方が簡単で美味しくできちゃいました。
https://www.youtube.com/watch?v=OZomRXk1EPc

えりかさん、ありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日22日は冬至です。 一... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理をつくる」カテゴリの最新記事