けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

炊き込んでいない炊き込みご飯。。さらにつき詰める。。

2021-04-12 21:14:09 | 料理をつくる

これまで5-6回作りましたが、今回はいい感じでございました。次はお揚げをたくさん入れてみよう。。


鶏皮付きのもも肉があったので、動画のとおりに鶏皮の油をしっかりと出してから調理を開始いたしました。
また、どうも味が濃くなりすぎるきらいがあったので、思い切ってご飯の量を倍にしてみたところ、ちょうどよい塩加減と甘さになりました。


さらに、ニラ玉と


ぬか漬けで、大満足な朝ごはんとなりました。






新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは、バイオテロではなく、実体のないメディアテロです。
マスクが体を壊します。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置き用のキノコ炒めをフ... | トップ | ベイリー♀のトイレ教育。。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理をつくる」カテゴリの最新記事