けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

漢方アメリカOnlineを設立いたしました!!

2009-12-25 14:45:36 | 東洋医学全般
米国在住の方々で、漢方薬をお求めになりたい方のために、漢方アメリカOnlineを立ち上げました。

ここ数年、私の診療所から遠方にお住まいの方々からの要望で、漢方薬を郵送でお届けをすることが多くなってまいりましたので、思い切ってウェブショップなるものを造ってみました。

当診療所(当店?)では米国FDAの厳格な規格に合格した漢方薬剤のエキス剤(粉末)を使用して、漢方医学の原典に忠実に再現した漢方*方剤をお出しして参りました。

ウェブサイトは、これからも常に皆様の使い勝手がよくなるように改善をし続けてゆきたいと考えております。遠方の方々にも、また近場でもご多忙ゆえにご来院できない方々にも、心のこもった調剤をさせていただくことができれば幸甚です。

漢方アメリカOnlineをよろしくお願い申し上げます。
http://www.kanpouamerica.com/

人気ブログランキングへ


*方剤(ほうざい):漢方薬は単品で使用することは少なく、いつくかの単品の漢方薬を一定の割合で混合して作り上げた「方剤」という形式によって作成されています。だからこそ、人に優しい漢方薬となるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方薬ダイエットそのご。。。 | トップ | 先ほど気がついたこと。。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東洋医学全般」カテゴリの最新記事