けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

出国用のPCR検査は、もれなく陰性になる!茶番の極み。。

2022-05-16 09:30:34 | 新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。


出国PCRに陽性なし!

わたしはサンフランシスコ国際空港の近くで開業をしていますので、空港関連やスチュワーデス(死語?)さんや出国間際の方々の患者さんも多々いらっしゃいます。
コロナ騒ぎが起きてから今までの2年以上、、出国前のPCR検査で陽性になった方は一人もいらっしゃいません。私の患者さんでない方でも、陽性だから出国差し止めになった例は一度も聴いたことがありません。

自分なりに聞き込み調査を行ってきましたが、「私の知り合いに~~」という論法で「陽性がいたらしい。。」という不確実な答えしか返ってきません。
腐れメディアでは、「陽性者の出国差し止めが常にある!」とされてきましたが、それはウソです。
実際に差し止めになった方は皆無です。

そして、日本に到着した後に、ごく少数の方々が見せしめとして隔離されています。おきのどくに。。

出国のためのPCR検査はすべて陰性になるように作られています。
とにかく搭乗者は目的地まで乗せてしまえと言う計画が露呈いたしました。
簡単に言えば、航空会社とつるんでいるのです。

これは「コロナは安全な病気だ。」と言う裏付けがあるからできる茶番であります。
すぐに人を陰謀論者と決めつけるのでなく、落ち着いて考えればすぐにわかる事実ではないでしょうか。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンはAIDSを惹起すると... | トップ | ワクチンの後遺症と漢方薬、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。」カテゴリの最新記事