けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

干潮のFort Funston 海岸独り占め!

2022-03-25 23:24:26 | 犬のいる生活

曇天の朝です。


ウイークデーなので、誰もいません。


先週は潮が満ちていましたが、本日は広い広い砂浜を歩くことができました。


わたしと似ていて人見知りなベイリーですが、この日はほかのワンちゃんと仲良くしていました。


あ!テントウムシだ。英語ではLadybug、、いいネーミングだ。なぜか海岸線にたくさんいて、打ち上げられた海藻や水生動物のかけらを食べているようでした。


遠浅なビーチを独り占めです。プライベートビーチみたいです。


カニが打ち上げられていました。まだ生きています。


波打ち際まで行って、海に返してやりました。元気で幸せになれよ!


先週はこの要塞?まで波が来ていました。


昼食はカツオのたたきと、ブタの生姜焼きと、アスパラガスのバター炒めです。
近所の日系スーパーでたたきをみつけたので、大喜びでした。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿