けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

チェリーアイは簡単に治ります。

2023-03-04 07:10:53 | 犬のいる生活

ベイリー♀がまたチェリーアイになってしまいまいした。


掃除をしている時に近づいてきて、眼に入ったほこりを取ろうとして、瞬膜腺をかき出してしまったのです。
犬の瞼は3重になっているそうで、その中の一つの層を瞬膜と言います。


過去に、イヌの眼の解剖図を見て、「これは自分で治せる!」と思い、工夫をしたら治せるようになりました。
瞬膜腺が元の位置に収まり、白目がはっきりと出ています。


完全に治っていますね。
以前、念のため獣医さんに、こういう治し方をしてもよいのか?と聞いたことがあります。
「それでよい。。」とのお返事をいただきました。危険はないそうです。

私の治し方の過去記事です。チェリーアイで検索をすると、たくさんの治し方が紹介されているので、愛犬家の方はいろいろお調べになってください。
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/66c41bf60c5ce19a8a67c1867d8095ba

この動画は、チェリーアイの治療で28万円を請求された方の記事です。
自分で治せば、5分で治ります。手術の必要はありません。



新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿