荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

色の巻、20221128。

2022年11月28日 | 愚か者の街に紳士の佇まいを
先日、黒&赤の色の組み合わせが好きだと記しました。
他にもグレー&ピンクの組み合わせも好きです。
今もグレー&ピンクのベロアジャージを使用しております。
プーマのヤツ。



んでグレー&ピンクのおパンツも探してました。
さんざん検索した結果、見つかりました。
1月22日迄何も買わない、と決めてはおりますが欠品になったら後悔するので即発注。
う~んいまいち安っぽいですな。
ちょっと透け感のあるおパンツです。





和服でもグレー&ピンクを持っています。
表地がグレー、裏地がピンクです。
裏地は呉服屋の女将さんに探してもらいました。
気に入っている一品です。



グレー&ピンクは品が良いと思うのですよ。
あまり見かけないカラーリングではありますが。
今後もグレー&ピンクを見つけると買っちゃうかも知れません。

拙ブログ、
色の巻、20221124。
も併せてご覧下さい。


最新の画像もっと見る