荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

夜遊びの巻、ふたたび。

2018年03月01日 | 妥協なき生活に極上の飲食を
銀座から中野に引越し、2ヶ月半。

完全に夜遊びをしなくなりました。

てか、夜遊びの環境でない、という事。

だって、周辺が住宅街なのですから。

一応、ガールズバーは発見しました。

でも、ど~も気にいったコがいないんです。



まぁ、8年間遊びまくって来ましたから、次の8年間は静かにしないといけないかな、と。

そしたらアラ還になっちゃいますけど。

アラ還・・・60歳近くになるのかこのオレが



『この素晴らしい世界では、遊ぶということほど分別のあることは出来ません。わたしには人生全体が一つの遊びのように思えます』ヘンリック・イプセン(ノルウェーの劇作家・1828~1906)

過去の関連記事。
夜遊びの巻。


最新の画像もっと見る