荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

夜遊びの巻。

2016年06月08日 | 妥協なき生活に極上の飲食を




引越ししたせいなのか、彼女が週4~5日位来訪するせいなのか、すっかり夜遊びをしなくなりました。

勿論、彼女来訪の際は、ふたりでお酒を飲みに出ます。

でもまぁ、せいぜい1軒程度。

ふたりで夜遊び、って感じはありません。



いきなり生活サイクルが変わるって事は、あるものなのでしょうか。

ひょっとしたら引越しした事によって、それ迄『やめたい、やめたい』と潜在的に思っていた夜遊びを、具体的にリセット出来ちゃったのかも。

ラウンジ・オーセンティックバー・ガールズバー・オカマバーetc…。

週に3~4日、一日当たり3~6軒…。

よくお金がもったもんだ。

あ、あと身体も。



この生活サイクルになって、まだ1ヶ月半。

飲み仲間やおねぇちゃん達に会えないのは少々寂しいですが、もうちょびっと夜遊びを控えるのは続けたい、と思う次第でございます。

通帳残高も怖くなって来ましたしね。



『シンデレラは夜遊びをしたから幸せになれたんだよ』そのまんま東(ニッポンのタレント・1957~)

過去の記事。
お酒の巻。
お酒の巻、ふたたび。
お酒の巻、みたび。
お酒の巻、よたび。
お酒の巻、いつたび。
健康の巻。
健康の巻、ふたたび。
健康の巻、みたび。
健康の巻、よたび。
節約の巻。
節約の巻、ふたたび。
節約の巻、みたび。
節約の巻、よたび。
節約の巻、いつたび。
節約の巻、むたび。
ガールズバーの巻。
オカマバーの巻。


最新の画像もっと見る