荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ニュースの巻。

2016年03月23日 | 日毎ニュースに正義の理想を




ネットの普及によって、ニュースが足りないのはよく分かります。

とはいえ、ネットニュースの内容の無さには愕然とすらしますな。

特に酷いのが、チンピラ芸能人がブログだのインスタだのでアップした暇ネタを記事にしたモノ。

例えば、浜崎あゆみが【スッピン顔】の画像をインスタにアップし、彼女のファンであるバカが『あゆ、チョーカワイイ!』『すっぴん、マジで神!』みたいなコメントをしたとすると、それがネットニュースになる。

今度はそのネットニュースに対して、『どこがスッピンなんだ?』『てか、BBA終わってるでしょ』みたいなコメントがアップされる、と。



ホント、このニッポンは脳内お花畑国家ですね。







『犬が人に噛みついてもニュースにならないが、人が犬に噛みついたらニュースである』チャールズ・A・ダナ(米国のジャーナリスト・1819~1897)


最新の画像もっと見る