ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

うな重(特松)な日々

2020年09月29日 | 丼と重な日々

仙川の[三進]でうな重(特松)+うなぎ串焼(3串セット)

+アサヒ  スーパードライ+酔仙(1合)×2+消費税です。

うな重(特松)¥3,600-+うなぎ串焼(3串セット)¥500-

+アサヒ  スーパードライ¥500-

+酔仙(1合)¥400-×2+消費税¥540-で、¥5,940-也。

此の日は又しても(?)鰻モード・・・てなことで、仙川に在る此方へ。

此処は10年程前に両親と来て以来、外観も内観も当時と変わっていないかな。

魅惑的な定食メニューに傾きつつ、何とか修正してうなぎ串焼と瓶ビールを

お願いして先に瓶ビール、3分くらいでうなぎ串焼が運ばれて来ましたよと。

うなぎ串焼は肝、ひれ、バラ・・・ちょいと貧相ですけど、味はなかなか♪

ビールから日本酒(¥400-は嬉しい)へ移りまして、特松をお願いしました。

酔仙で串焼をチビチビと味わいつつ、待つことおよそ25分で特松の登場です。

おぅ、蒸しが長いらしく、ふわとろな仕上がりですよ。好みだな。ご馳走様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿