ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

鶏つけ蕎麦と鶏温玉蕎麦な日々

2020年09月27日 | 蕎麦と饂飩な日々

鶏つけ蕎麦+鶏温玉蕎麦です。

昼、昼飯をどうしようか悩みまして、蕎麦の乾麺が残っていたのと冷凍庫に

鶏肉があったので鶏つけ蕎麦で・・・今回は鶏肉と長葱を胡麻油で炒めて

市販のつゆと合わせる(手抜き)ことに・・・の、前に、やっぱ蕎麦前を

行っとかないとね~。今回は油揚げ焼きと[しいの食品]のいか塩辛で

[若林醸造]のまるまどりーむ号を。旨し。で、〆に蕎麦。安心安定の味だ。

そして、翌朝は残ったつゆと蕎麦で鶏温玉蕎麦・・・いや、コレの方が旨い♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Archer A10な日々 | トップ | うな重(特松)な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事