ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

うな丼 ダブル 味噌汁・漬物付きな日々

2022年09月05日 | 丼と重な日々

稲城の[ガスト 稲城駅前店]で

うな丼 ダブル 味噌汁・漬物付き+デカンタワイン (白)[500ml]

うな丼 ダブル 味噌汁・漬物付き¥1,979-

+デカンタワイン (白)[500ml]¥659-で、¥2,638-也。

昼過ぎ、「お昼どうします?」と相方と相談して、手軽なファミレス飯で。

相方はねぎとろ丼、娘は饂飩。私はというと、駄目元でうな丼を注文・・・

でもって、「何で鰻の上にご飯粒が載ってるんだろうなぁ?」というのと

殆ど焼きムラのない人工的な色と照りが気になりつつ、いただいてみると、

「あれ!?ふつーに食べられるじゃん??」みたいな・・・まぁ、専門店には

敵わないと思うのですが、¥2,000-未満という値段を考慮するとコレはコレ。

築地の某店のような暴力的な小骨もないし、気軽に食べるには十分かなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鳥な日々 | トップ | ロースカツ弁当な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丼と重な日々」カテゴリの最新記事