ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ロースカツ弁当な日々

2022年09月09日 | 弁当と持ち帰りと出前な日々

東麻布一丁目にある[司亭]のロースカツ弁当+ポテトサラダです。

ロースカツ弁当¥630-+ポテトサラダ¥120-で、¥750-也。

飯倉交差点の近くに在る某スタジオへ寄った後、昼飯を求めて此処へ・・・

もう7~8年くらい前でしょうか?・・・から揚げ弁当の蓋の閉まっていない

ボリューム感に嬉々とした記憶があるのですが、今回はロースカツ弁当で。

目に付いたポテトサラダもお願いして帰宅。でもって、早速開けてみました。

蓋がちゃんと閉まっていないのは同じですが、から揚げに比べると普通かな。

あと、ロースですが脂身は殆ど無い感じ・・・ちょっと期待外・・・以下略。

それでも、¥630-なら文句のない味です。ポテトサラダがダブったのがミス。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな丼 ダブル 味噌汁・漬物... | トップ | あじフライ 単品な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当と持ち帰りと出前な日々」カテゴリの最新記事