ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

スマイルホテル 湘南藤沢な日々

2023年06月03日 | カメラと旅と宿な日々

神奈川の藤沢にある[スマイルホテル 湘南藤沢]です。

2日目からの宿は此処。2020年にオープンしたという比較的新しいホテル。

今回は【全室禁煙】シングルルーム 802号室

1泊朝食¥7,700-×3+¥8,400-で、¥31,500-也。

部屋の広さは14㎡とそこそこの大きさ。部屋もバス・トイレもゴテゴテした

内装じゃなくて好感が持てます。また、微かですが海が望めたのは意外です。

3日目に気付いたのがテレビ画面の向き、動かせるとは・・・教えてほしい!

朝食は滞在中、変わらず。長期宿泊者が少ないのか?・・・でも、米が旨い。

あと、ホテルに駐車場が無く、周囲のコインパーキングが高いのは難点です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季倶楽部 箱根スタイルな日々 | トップ | ハインツ アメリカンスタイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事