ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

四季倶楽部 箱根スタイルな日々

2023年06月03日 | カメラと旅と宿な日々

神奈川の姥子にある[四季倶楽部 箱根スタイル]です。

今回は和室 217号室 1泊朝食付で、¥7,700-也。

初日の宿は此処。元は保養所だそうで、極力サービスを省いたシンプル仕様。

主に和室で、私の泊まった部屋はおよそ12畳・・・1人で過ごすには十二分。

富士山側ではないので窓外の眺望はこんな感じ。ま、夕方遅くなので無問題。

夕飯は途中のスーパーで購入した惣菜ですが、部屋で気楽に飲食できるなと。

入浴は部屋風呂が無いので地下大浴場へ。加温ですけど、硫黄匂の温泉です。

(大浴場の画像は宿のHPより)

朝飯は和定食のみ。それでも、焼き魚は温かいし、値段を考えると十分かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川出張な日々 | トップ | スマイルホテル 湘南藤沢な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事