ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

うどん(小)な日々

2019年01月30日 | 蕎麦と饂飩な日々

鳥取の青葉台入口にある[手打ちうどん ちよ志 本店]で

うどん(小)+春菊+キス+おにぎりめんたいです。

うどん(小)¥190-+春菊¥130-

+キス¥110-+おにぎりめんたい¥110-で、¥540-也。

此の日の昼飯は偶々目に付いた饂飩屋へ入ることに・・・そうしましたら、

四国でよく食べたセルフ形式のうどん屋じゃありませんか・・・鳥取で?

「当たりか外れか・・・でも、駐車場は混んでるし、当たりかもよ!」と

店に入ると店内も客でごった返しているという・・・勿論、セルフ価格です。

さて、並ぶ前に何があるのか一通り確認してからうどんの小を注文して

おにぎりと天ぷらの春菊とキスをチョイスして辛口の方のつゆを掛けました。

四国に比べると麵が少し軟らかいけど許容範囲。春菊天が美味しかったなと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズチーズダブルチーズバ... | トップ | 豚龍スペシャルらーめんな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事