ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

豚龍スペシャルらーめんな日々

2019年01月30日 | ラーメンとつけ麺な日々

鳥取の倉吉にある[らーめん豚龍]で

豚龍スペシャルらーめんです。¥700-也。

店頭にあった豚龍らーめんミニ炒飯も気になりましたが↓にしまして、

待つこと12分くらいで我が豚龍スペシャルらーめんが運ばれて来ました。

先ずはスープを一口・・・お、本格的な豚骨スープじゃないですか?・・・

「じゃ初めっから入れちゃえ」と紅生姜と焦がし大蒜(パウダー状の)を

投入して細麺じゃなかった中太麵を・・・あちゃ~・・・麵がユルユルです。

「シマッタ麵硬って言わないといけなかったか」と思いましたが後の祭り。

でも、叉焼は旨いし。木耳、葱、もやし、味玉が入って¥700-は良いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん(小)な日々 | トップ | 鳥取グリーンホテルモーリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事