ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

肉ニラ炒めな日々

2015年06月28日 | 中華と焼肉な日々
稲城の[]で肉ニラ炒め+春巻き+ビール+レモンサワーです。

肉ニラ炒め¥800-+春巻き¥500-

+ビール¥670-+レモンサワー¥370-で、¥2,340-也。



相方と娘と共に三沢川沿いを散歩した後、久し振りに「中華 洋食」を

掲げる此方で昼飯をいただくことに・・・でもって、迷った末にニラ炒めを注文。







うーむ、毎回同じようなモノを頼んじゃうんのよね。まぁ、嗜好の表れですかな。





さて、7~8分程で運ばれて来たヤツはなかなかの盛り。ま、¥800-もするしね。
(此処は近所の中華屋より値段設定が高いんだよなぁ~)

味的には悪くはないです。ふつーにいただけるレベル。続いて春巻きを追加発注。



コレは業務用かなぁ?・・・可もなく不可もなしといった感じでした。ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレソンと若鶏のクリームタ... | トップ | 醍醐な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華と焼肉な日々」カテゴリの最新記事