ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

醍醐な日々

2015年06月29日 | 西洋と洋食な日々
赤坂の[赤坂 津つ井 総本店]で醍醐+ヱビス樽生×2です。

醍醐¥4,000-+ヱビス樽生¥580-×2+消費税¥412-で、¥5,572-也。

久し振りに相方と娘、そして両親と義理の両親が集って赤坂で昼飯をば・・・



どこにしようか迷いに迷って両親が足繁く通っていた[赤坂 津つ井 総本店]へ。







生ビール(飲めない相方と義母と娘はお茶)で乾杯して歓談していると

おつまみのおからが供されました。懐かしいなぁ、此処のが好きだったなんです。



続いて9種のオードブル(海老フライ、ハムマカロニグラタン、

ハンバーグ、チキン唐揚げ、サラダ、タンシチュー、カニコロッケ、

ホタテ焼きと玉子焼き、鰆の西京焼き)が運ばれて来ました。和洋折衷ですな。



で、この中で一番ウリなのがカニコロの横にあるカレー味のもやしです。ウマー。

〆は名物ミニビフテキ丼、赤出し、お新香。そして自家製デザートでした。満足。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉ニラ炒めな日々 | トップ | ホッピー(白)な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事