風の詩(kazenouta)2

いつも喜び、たえず祈り、すべてを感謝する
そのような日々を過ごしたい。

劇場版東京MER 走る緊急救命室 見ました

2024-04-28 20:02:12 | キリスト教会
劇場版 東京MER 走る緊急救命室 見ました

テレビドラマでやっていたときも、ずっと見ていましたが
人の命を救う仕事の貴さを思います。

あのように、的確に指示を出すことができる
喜多見チーフと
その指示に瞬時に従って行動できるスタッフたち。

フィクションなので、あり得ないような想定、場面もありますが
使命感に燃え、勇気ある行動、、、、
すごいなあと思います。

最後が、悲劇的ではなかったのは、本当にほっとしました。
明るい希望が見えたような。

コロナ禍の時も、医療従事者の方々のお働きには
頭が下がりました。

自分にはとうてい出来そうにない分野だけに、
憧れます。

 フジテレビで始まった「ブルーモーメント」は、
 ちょっとに過ぎているように感じました。
 あの車も。
 でも続けて見てみようと思っていますが。

新しいドラマがたくさん始まりました。
みなさんのおすすめドラマは、なんですか。


 江戸川の桜とチューリップ
  (親愛なる教え子 杉浦譲治君からお借りしました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。