かやぶき倶楽部 WEBSITE

”みて きいて うたって 感じて” 暮らしに素敵な音楽を

  コンサートと歌声のサークル、お待ちしています。

やっと現在のかやぶき倶楽部にたどり着きました。

2015-03-17 14:45:19 | 日記
 昨日からこのWEBSITEを作りました。

 今まで個人的なブログの中で記録していたのですが、別に書き込む事にしました。

 勿論、重なることもありますが、頑張ってみます。

 久しぶりのかやぶき倶楽部を控え、皆様にご案内の葉書も出しました。

 どうぞご協力お願い致します。

 このブログの最初にも書きましたが、この4月から来年3月のかやぶき倶楽部はヤマハ音楽振興会の地域音楽支援制度対象団体になりました。

 嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが半分半分。

 相応しい活動が出来るかとても心許ないのですが、皆さまに沢山のご支援を戴き、頑張ってみます。

 とにかく今までのことを書き込むのに、2日間もかかるとは思っていませんでした。

 (最も、相変わらずの見よう見まねのパソコンの腕前なのですが…。)

 これから1年のことも、今までに負けないほどの内容がかけますよう、祈るばかりです。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓  辿   コンサート | トップ | 楽しかった! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事