かやぶき倶楽部 WEBSITE

”みて きいて うたって 感じて” 暮らしに素敵な音楽を

  コンサートと歌声のサークル、お待ちしています。

第60回かやぶき倶楽部森岡有裕子安原三保子フルートデュオコンサート、今週末です。

2019-09-17 08:02:51 | 日記
今シーズン最後のコンサート、第60回かやぶき倶楽部森岡有裕子安原三保子フルートデュオコンサート今週末になりました。

   


   第60回かやぶき倶楽部森岡有裕子安原三保子フルートデュオコンサート

   日時 9月21日(土)午後3時開演(午後2時30分開場)

   会場 伊那市富県8768 金鳳寺

   プログラム  

      ・W.A.モーツァルト/オペラ『魔笛』より ”私は鳥刺し“ “妙なる響き”

      ・C.ニールセン/二重奏 Allegro-Andante-Rondo

      ・C.W.グルック/精霊の踊り

      ・W.A.モーツァルト/オペラ『フィガロの結婚』より “なくしてしまった どうしよう” ”もう飛ぶまいぞ“

      ・F.シューベルト/鱒(ます)[原曲:ピアノ五重奏 D667 第4楽章]

      ・G.ペトラッシ/天使の対話

      ・W.A.モーツァルト/「きらきら星」変奏曲



かやぶき倶楽部で、管楽器の2重奏は初めてです。

様々なアンサンブルをお聴きできたらと。

フルートは、中学で初めて出会う楽器の一番位かしら?そしてかなりの率で、大人になっても楽しんでいる楽器と想像します。

音楽をお仲間同士で楽しめる、生活の中に音楽が根付く楽器の一つかな。

伊那市周辺を見てもフルートを楽しんでいらっしゃる一般の方々が沢山、コンサートもあります。


涼やかな秋風が吹き始めた季節に、素敵な音色が織りなすコンサート、是非お出かけ下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第62回かやぶき倶楽部 小山弦... | トップ | 第60回かやぶき倶楽部森岡有... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事