ツバメ日記

登山と日々の出来事

今日の恥ずかしかった事。

2010-03-28 15:21:45 | インポート

ローソンで山飯のカップヌードルとおにぎりとポカリを買って、お金を払うのと同時に手が引っかかって、レジ横のチロルチョコをすべてぶちまけてしまった。

朝から床に散らばったチロルチョコを店員と私の後ろに並んでいたお客さんと、みんなで拾い集めた。

オッサンになって自分の思っているほど、手が上に上がっていなかったんやろか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーっむ、身につまされます。 (単独行)
2010-03-28 17:39:53
頭を下げたつもりで太い枝に「ガツン」
星はキラキラ目から涙
おまけに手を当てれば赤いのが付いてきました。
やっぱり帽子は必要です。
返信する
単独行さん。 ()
2010-03-29 22:37:51
雨の時、営業車のリアハッチを傘代わりに半分くらいOPENにして何度か頭をぶっつけました。

頭髪が薄くなったんで、私も赤い液体を流しながら何度か涙を堪えました。

ちなみに登山中は帽子を被ってるんで、赤いモンを流した事はありません。
返信する
ワタシがいつも帽子を被っているのは、 (Unknown)
2010-03-30 05:29:27
頭髪に問題があるからではありません。
怪我防止のためです。
キッパリ!
返信する

コメントを投稿