ツバメ日記

登山と日々の出来事

勇気をもってクリック。

2010-03-27 23:56:52 | インポート

毎日、午後10時~10時30分前後からダラダラと晩酌をしてダラダラと夕食を食べる。(ダイエットにならんわな。)

嫁はコードブルーなるお気に入りのドラマがビデオも壊れっ放しの我家では録画も出来ずに 「あんたのせいでドラマもゆっくり見れへんし、途中で食事の準備などをすると内容もまったく分かへん。」 と苦情が出っぱなしだった。

娘が孫と家に帰って来ると我家のブラウン管テレビを見て画像が綺麗じゃないと言うし、実家も年末に3台のテレビをすべて液晶に買い換えていた。

そして嫁の毎夜のイヤ言にとうとう液晶テレビとブルーレイレコーダーをエコポイントギリギリの今になって購入を決定、今まさにジャパネットたかたに発注寸前、嫁の要望のLEDアクオスをどうせ、見ても分からんやろと踏んで普通のアクオスにして自分のパソコンも買ってしまった。

携帯電話といい嫁の散財は続く、、、、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパネットたかたのチラシを、くしゃくしゃにな... (風花老師)
2010-03-29 05:53:10
ジャパネットたかたのチラシを、くしゃくしゃになるまで眺め続け、発注寸前まで行ったんだけれど、月給もないことだしと思いとどまった、哀れなオッチャンです。
返信する
風花さん。 ()
2010-03-29 22:32:14
フッフッフ、給料の有る身なんで15回無金利均等払いです。
テレビの設定は子供に任せるとして、頭が痛いのがパソコンの立ち上げですね。

現PCのファイルの転送、ADSLよりeo光への乗り換え、それに付随するルーターの買換え及び設定、頭がタコになりそうです。
返信する

コメントを投稿