克ちゃんのスロースローライフ

金は無いが 時間と体力は十分あり。

下り坂の人生を「ゆっくり・のんびり」

    今が「青春」と前進中

大寒の荒滝-御光の滝

2022-01-31 16:09:11 | 写真散歩

     30日庭の温度はマイナス2度これを見て滝畑地区は2~3度低いと思い滝にツララでも 

    と甘い考えでバイクで出掛けた。荒滝・御光の滝も残雪はもちろん全くツララは無い。

 又日曜日なのに人一人いない。折角なので滝の写真を数枚写して帰宅した。

  紀伊山地からの湧き水が集まる 川の水は さすがに大寒とあって水は冷たい。                                                          

  季節の変わり目の節分も数日後であり水ぬるむ春もそこまれの感がある。

  荒滝

  

 

                 

御光の滝

  

滝の下流の流れ

                

 

    誕生日の1日を無事にすごいし更に明日に向け頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー)
2022-02-02 11:44:27
誕生日おめでとうございます
滝の白糸から寒さが伝わってきそうです
返信する
Unknown (ピー)
2022-02-15 11:37:37
新作を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿