ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

≪シシユズ・獅子柚子≫ その後 02

2013-11-13 | 花 木 草

≪シシユズ・獅子柚子≫ その後 を アップしてから 朝の散歩道に出ました。
 その「獅子柚子」を育てている お宅の ご主人が 剪定中でしたので、
昨日  写真を 撮らせて頂いた旨の「事後承認」を頂き、そこで うれしい事に 大きな「獅子柚子」を 2個 戴きました。
「獅子柚子」は ( 直径 15cmも あり )  大きいですね~。 比較の為に「 みかんと柿」 を一緒に撮ってみました。
早速 ジャム作りに 挑戦しようと思っています。
                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪シシユズ・獅子柚子≫ その後 | トップ | ≪皇帝ダリア≫が咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 木 草」カテゴリの最新記事