ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

大谷選手、ソウルへ

2024-03-21 | 野球
昨日 、米大リーグ・ドジャース の大谷翔平、韓国 ソウルで開幕戦が開催されました。
ニュースで 毎日のように 大谷選手の名前が 報道されて 気にしていました。

開幕戦は、対 パドレス(日本人の投手・ダルビッシュ 有)と いうことで 盛り上がっていましたね。
野球が特に詳しいわけではありませんが、去年 WBCを 見ていましたので 興味がありました。
NHKで 中継されたこともあり、TVに 釘付け状態でした。

結果は、 ドジャース 5-パドレス 2 となりました。




大相撲・大阪場所ー11日目尊富士と新大関 琴乃若の対戦で
尊富士・たけるふじ が勝利!  11連勝となりました。😯
       

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲「大阪場所」 | トップ | 《ヒアシンス》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事