ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

今朝は 4cmの積雪、昨日の自然観察公園。

2024-03-08 | 野鳥
今朝は 4cmの積雪ありましたが、小雨となり 雪も溶け始めました。

昨日、午前中に自然観察公園へ 行ってみましたら、「ヤマガラ」数羽で 飛び回っていました。
落ちていた「エゴ」の実 をくわえていましたよ。
なんとも 愛らしい姿に みとれました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ミカンの「ピール」 | トップ | ≪ミモザ≫  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事