ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

自然観察公園にて

2024-01-15 | 野鳥
寒くなりましたね。
自然観察公園では、 凍っている 池 もありましたよ。

野鳥は 元気に 動き廻っていて、中々 撮るのが 難しいです。
そんな中、背黒セキレイは、 静かに動いていたので 私でも撮れました。

      

「背黒セキレイ」 ほっぺが黒い!


ハクセキレイ」コンビニの駐車場 にて
ほっぺが 白い!

「黄セキレイ」腹が黄色!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪プリムラ・オブコニカ≫ こ... | トップ | 「脳トレ」 ・・・に なるか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします! (ひろし曽爺1840)
2024-01-15 09:45:23
👴:ごんちゃんママさん・お早う御座いま~す!先日はコメントや応援👍を有難う御座いました。感謝&✌で~す!
💻今日の「🐞可愛いキボシテントウダマシ」を紹介して貰い素敵でした・👍&👏のブログで~すネ!
*👴今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥岩国に帰省時撮影した名勝錦帯橋をご案内しますのでお越しをお待ちしてます。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶体調管理をしっかりして今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
お早うございます。 (ごんママ)
2024-01-15 13:55:08
(ひろし曽爺1840)さん、今日は。
コメントありがとうございました。
今年も 宜しく お願い致します。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事