ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ブロンプトンのハンドルキャッチャー用バネをチタン製に交換しました・・・

2018年02月17日 | ブロンプトンraw

 すでに軽量化は断念していますが、ブロンプトンハンドルキャッチャー用バネをCos.Tiのチタン製に交換しました。

 このバネですが・・・

 こんな形状をしています・・・

 IKD価格表で税込186円と、送料の方が高い。

 

 たまたまTポイントが貯まっていたので、ほぼ無料です(笑)。

 重量チェック・・・

 純正バネは2.5g 

 チタン製バネは1g、確かに軽い。

 

 交換しました・・・

 ハンドルキャッチャー用のバネをチタン製にしたからと言って何も変わりません(笑)。

 -1.5gの軽量化が終わりました・・・単なる自己満足。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿