気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

大根の皮と人参のきんぴら

2007-05-22 | 野菜類
ご飯
ゴーヤとチクワの炒め物
コロッケ
大根とキュウリ、ハムのサラダ
大根の皮と人参のきんぴら

【大根の皮と人参のきんぴら 2人分】
 大根の皮…適量
 人参…1/2本
 ごま油…適量
 みりん…適量
 しょうゆ…適量
 ダシの素…少々
 青海苔…好みで

大根の皮と人参は千切りにしてごま油で炒め
少しのダシの素とみりん、醤油で味をつけます。
火を消してから、青海苔を振って和えます。

慌しい朝にカメラ撮影は難しいです。
「きゃ~~、時間だ~~~。」という叫び声とともに撮るので
良い画像が撮れる訳がありませんね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写り (ちはや)
2007-05-23 18:45:48
叫びながら撮っても、さすがD80ですね
撮ってもおいしそうに写っています。

いやいや、カメラのせいばかりではありません
返信する
 (ちはや)
2007-05-23 18:46:47
撮っても → とっても

でした
返信する
(>y<) ぶっ!? (karubi)
2007-05-24 12:47:34
またまた変換にやられましたか~

 D80 最高です
面白くて楽しくて、あっちこっち切れた写真ばかり撮っています
返信する