気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テキトーじゃないよ (みーなる)
2008-11-18 22:42:46
煮しめがあると野菜の種類が増えるから
いいんよ
ちょーどウチも日曜に煮しめを作り
月曜のお弁当はその煮しめとハンバーグ
今日火曜のお弁当はその煮しめと焼肉(笑)
少ぉ~し残った煮しめは
夕食時には冷蔵庫の中で忘れられてる
どんだけ作ったのよぉ~~~(爆)
返信する
便利なんよね~ (karubi)
2008-11-20 12:45:50
前の晩にたっくさん煮ておけば
味がしみておいしくなるし、野菜もとれるし。
我が家もだいたい日曜日に作るんで
月曜日には煮しめ弁当が多くなる(笑)
みーなるちゃんちと似てるね~。

私も火曜日まで食べれるくらい作ろうかな。
簡単だし~~。
でもどんだけ作ればいいのか~?
返信する