かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

キャンピングクラブの忘年会

2010年12月12日 | Weblog
平成22年12月11日~12日
TACいたどりオートキャンプ場
9時頃出発、板取温泉で入浴後キャンプ場着
早速昼食(餃子+越前カニ+タル烏賊のお刺身)熱燗も一本、いい気分になってお昼寝。
3時から、イベントの餅つき大会が始まる、あんこ・きなこ・大根おろしと美味しくいただく。
同時に振る舞われた、芋煮がまた格別の美味しさで、お腹はマンポン。
5時頃から管理事務所を借り切って忘年会。
カラオケ大会では最高得点の97点で拍手喝采。
きっと採点機能が壊れていたんではないかと思う。
忘年会が終わり、車内で生徒への年賀状を書く。パソコン持参で友人へのメールも送る。
キャンピングカーは第2の事務所である。
翌日快晴に恵まれ、閉村式後帰路についた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿