かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

年賀状!!

2009年12月08日 | Weblog
平成21年12月8日(火)
新年のご挨拶・生徒への年賀状作りに一日を費やした。
挨拶文はパソコンで、子供たちが喜んでもらえるよう配慮したつもり??
さて、表(宛名)書きは・・・・・
裏も表もパソコンではいかにも、情緒と思いやりがない・・・・
と言うことで、慣れない筆を手に一生懸命宛名を書いた。
へたっぴな筆文字に、あっけらかんとする保護者もあろうかと思うが、
下手は下手なりに一字一字に、精魂込めて書いたことは事実である。
わかって頂ければ嬉しいなア・・・と思う。
心こもった年賀状・・・パソコンの先生がこんなんいったら変かもしれませんが
やはりもらって嬉しいのは、手作り年賀状ではないだろうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿