かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

新年交通安全総決起大会

2011年01月16日 | Weblog
平成23年1月16日(日)終日雪
昨晩の強風から一夜明け粉雪が舞い散り、夕方には15cm~20cmの積雪となった。
午前10時から一宮市民会館で開催されたみだしの大会に父母を連れて参加した。
お役所なみの挨拶やら、祝辞やらが済んだ後はアトラクション
今回は「名古屋おもてなし武将隊」のメンバー5人がしばしの演武、
その後は木曽川高校ブラスバンド部の演奏会で幕を閉じた。
寄り道し「かっぱ寿司」で昼食、優待券で支払は0円、お土産は「甘酢生姜2袋」
もちろんこれを入れても支払いは0円。
株主優待券に感謝!!。
ただ今午後5時15分、まだ雪は降っている。
明日の朝には止んでほしいな~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿