かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

いきなり先生泊めて・・・

2011年04月02日 | Weblog


3月30日夕方、新中学3年生の美少女3人が、「かっぱ先生今日お泊りさせて!」
とわが家へ乗り込んできた。
彼女達曰く、「本当なら今日はディズニーへ行く予定の日、中止になって寂しいのでせめてみんなでワイワイやりたい」との説明。
納得し了解した。
「若い女の子が、先生宅でお泊りすることは、両親にはちゃんと話してあるのか、了解はとってあるのか?」との質問にも、「かっぱ先生とこなら安心だからいいよ」との回答!
しょうがないので、一晩泊めることにした。
夕食の用意もなく、さっそく寿司屋さんに「桶5人前を注文」
朝食・昼食の買い出しにスーパーへ
少し遅めの夕食だったが5人前のすし桶も3人でペロリ完食、さすが15歳食欲旺盛に、うれしくなった。
その後かっぱちゃんは11時ごろ就寝、彼女たちは午前様まで、お話やら、パソコンやらで楽しく過ごしていた。
翌日はお昼まで、楽しく遊んで午後からは、それぞれ元気で部活に向かった。
愛する子供たちよ!訪ねてくれてありがとう!また、いっぱいお話しようね・・・。
写真は寄り目ではしゃぐ美少女3人組。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿