かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

♪またまた世界にただ一つの・・・・♪

2010年05月17日 | Weblog
かっぱコレクションに世界にただ一つの「カッパファミリーとサイドカー」 が仲間入り
平成22年5月16日
JSC愛知支部の5月恒例ツーリング「新緑の白川郷を訪ねて」が実施された。
東海北陸「川島PA」に集合~白川郷へ
ここで昼食・白川郷温泉に入浴・荻町城展望台へ
新緑の白川郷を満喫し帰宅 総走行距離318Km 高速代2,000円

川島PAで当クラブのO村さんから、写真の絵画作品をプレゼントされた。
爺カッパと婆カッパ(かな?)が、仲良くサイドカーに乗っている。
周りにはかっぱファミリーが集まり、楽しい一日を過ごしている。
我がかっぱファミリーそのものの気がする。
ちなみにこの作品は、O村さんの愛妻○○子さんの作品である。
とてもうれしい(●^o^●)
大事に大切に、当カッパ博物館??に保管・展示します。
暇がある人大歓迎、ぜひ見に来てね・・・・
O村さん ありがとう 奥様によろしくお伝えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿