かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

京都紅葉ドライバー

2014年11月30日 | Weblog
平成26年11月29日(土)
住友生命の友人から依頼を受け、職員研修旅行にお供した。
名神では時おり強い雨に見舞われスピードダウン
第一の目的地「下鴨神社」に着いた時は、青空も見え、参加者の心構えが伺える。
皆さんが参拝している間に、バスの清掃。すっかり綺麗になった。
お昼は「ザ・リッツカールトン京都」ここで皆さんは昼食
バスの駐車場訪ねたところ、散々待たした挙句に、「当ホテルには駐車場はありません」だって!
無いなら無いと最初から言え…おたんこなす!!
ネットで探し平安神宮のバス駐車場へ
次の目的地は嵐山
到着してみると、予約なしでは駐車できないとのこと
困ってしまったが、以前お世話になったことがある、土産物屋さんに行くとOK…ひと安心
散策とショッピングを終えたお客さんを乗せ京都南ICから無事帰宅
本日の総走行距離300Km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿