かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

四年生研修旅行

2008年03月24日 | Weblog
3月23日(日)
伊勢・安土桃山文化村では「役者」さんと一緒に写真をとりました。
そして、みなさん「役者」さんとお友達になり、とても楽しい研修旅行でした。
日本文化劇場では、特別ゲストにかっぱ先生が選ばれ(いやだと言うのに、子どもたちが、わいわい騒いで、結局舞台に上がることになってしまった)
宿泊先のロッジでは、食べきれないほどの料理に全員お腹は満ポン!!。
その後は、全員参加で、大カラオケ大会、1時間30分にわたる大会は、みなさん、歌う♪♪踊る~~歌うで 、超々ハッスル~~。
すばらしい、カラオケ大会でした。
特に浴衣が、お気に入りで、先生全員に着せるのに、さあ!!大変。
長くして!!・少しミニに・私は超ミニがいい~~!!なんて、大変たいへん。
でも、みなさん写真見て、たのしい思い出が残れば幸いだなア~~?
もちろんスペイン村では、フリーパスポート付き「ピレネー」(絶叫マシーン)に5回以上乗った勇気のある女の子に乾杯・・・・!!
おみやげもたくさん買いました。
帰りは「一番乗りした新名神のため」孝か不幸か、関JCT~四日市ICまで大渋滞・予定より1時間10分遅れての到着だった。
5年生になるとユニバーサル1泊2日だ。全員ガンバッテ参加しようね!!

最新の画像もっと見る