かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

5年生ユニバーサルスタジオ

2014年04月04日 | Weblog
平成26年4月2日(火)
大阪ユニバーサルスタジオに行ってきました。
5年生と中学1年生(パソコン教室生徒)合同の企画です。
早朝6時集合にもかかわらず一人の遅刻者もなく出発
途中休憩し約3時間で到着
それから10時間思い思いの乗り物・アトラクションなど
春休みの中かなりの混雑でしたが、満足していただけたでしょうか?
USJはシングルライダーが数ありますので、うまく利用すれば
通常2時間待ちも20~30分で乗ることができるアトラクションがあります。
今度行くときは、シングルライダーを上手に利用してくださいね。
遊びの達人かっぱ先生より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿