かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

田原市五町合同花火大会

2018年09月17日 | Weblog
平成30年9月16日(日)




15日(土)16時ごろキャンピングカーで出発
花火大会会場(イオン田原店駐車場)へ18時30分ごろ到着。
イオンで夕食&おつまみを調達。
車内で熱燗・ビールをいただき早々に就寝。

2日目午前6時
もの凄い爆発音とキャンピングカーが揺れるのに起こされる。
実は音花火である。・・・と言うことは本日の花火大会は開催される。

日中をイオン店内で過ごしたり、アマゾンプライムビデオで時を過ごす。
20時カウントダウンと共にオープニング。
1時間30分にわたり素晴らしい花火を鑑賞でき満足。

帰りは豊橋市内「極楽の湯」で入浴
PAで仮眠し午前7時ごろ帰宅した。


デジブックで花火大会を紹介させていただいております。
下記アドレスをコピー&ペーストしぜひご覧ください。

http://www.digibook.net/d/6905a557814f9e45bf763a0119cab13c/?viewerMode=fullWindow















最新の画像もっと見る

コメントを投稿