かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

第6回パソコングランプリ全国大会

2012年07月19日 | Weblog
平成24年7月19日(木)

パソコンスクールで超有名なアビバキッズ
そのアビバキッズ主催の第6回パソコングランプリ全国大会が
さる7月15日と16日に愛知県産業労働センター(ウィンク愛知)
で開催されました。
パソコンスクール萩原教室からは、小学5年生の部と中学1年生の部で
共に入力コンクールに厳しい予選を勝抜いた2名(姉弟)が参加しました。
何分にも全国大会だけに北は北海道から南は九州鹿児島まで、
総勢300人余りの選手が一堂に会し、たった5分間の入力に
全神経と日ごろの訓練を発揮しました。
結果は小学生5年生の部で木村元晴君は全国準優勝
(5分間で655文字を正確に入力しました)
中学1年生の部では木村水結さんは全国第3位
(5分間で748文字を正確に入力しました)
お二人の入賞と素晴らしい結果に指導者としてとても嬉しく思います。
これからもさらに精進し、日本全国第1位(優勝)の称号を目指し頑張ってほしいと思います。
素晴らしい生徒さんをお預かりさせていただきました、
保護者様に心から感謝申し上げ、結果報告とさせていただきます。
かっぱ先生はとても幸せ者です。ありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿