碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

TBS「ルーズヴェルト・ゲーム」の試合終了

2014年06月23日 | テレビ・ラジオ・メディア

TBS日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」の最終回が放送されました。

今回のクールで、しっかり見続けてきた1本です。

予想通りといえば予想通りの展開でしたが、それでいいし、見終わった際の“読後感”も十分良好でした。

会社と野球部、その両方の逆転を目指すという物語は、きっちり描かれていたと思います。

何より、野球シーンがしっかりしていて、見ごたえがありました。




それにしても最終回での、香川照之の“顔芸”はすごかったですね。

まるで隈取り無しの歌舞伎みたいで(笑)。



立川談春の悪役ぶりと同様、やり過ぎだと言われるでしょうが、その徹底したサービス精神は、いっそアッパレでした(笑)。


この記事についてブログを書く
« 【気まぐれ写真館】 花屋さ... | トップ | どうした? ドラえもん  »
最新の画像もっと見る

テレビ・ラジオ・メディア」カテゴリの最新記事