碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

雑誌ばっかり① 『NAVI』プレ休刊号

2010年03月03日 | 本・新聞・雑誌・活字

近くの本屋さんで、最新号にして休刊号のつもりで買った『NAVI』。

帰宅してみたら3月号だった。

これって、一つ前の“プレ休刊号”だあ(泣笑)。

巻頭では、塩見編集長が「編集長を引き受けたら同時に休刊決定」と泣き笑いでした。

この3月号、表紙を見たとき、なぜか懐かしい気がしたのだが、それは誌名「NAVI」のロゴが、以前のものに戻されていたからだった。

せっかく復活したロゴも、3月号と、もう出ている4月(休刊)号の2回で、サヨナラなんだろうか。

休刊共々、残念。

この記事についてブログを書く
« “さりげなさ”がいい『カンテ... | トップ | 雑誌ばっかり② やるなあ、『... »
最新の画像もっと見る

本・新聞・雑誌・活字」カテゴリの最新記事