鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

冬コミ、お疲れ様でした!

2012年12月31日 09時21分14秒 | Weblog

今回は、珍しく新刊が(なんちゃっても含めて)2冊も出せて、自分としては大満足です!

例え、商業誌の再利用でもキニシナイ。……キニシナイ!!!

 

今回は、途中後輩がスペースに遊びに来てくれて、売り子をお願いしてトイレに行けたので良かったです。

私は、いい後輩を持ったなぁ!!!!

ちなみに、コスプレしてた人ですよ。

トイレから戻った私に「先輩のお客さんって、いい人ばっかり!!」って嬉しそうに報告をしてくれました。

私は「そりゃそうだよ。あんな日記を読んでも本を買いに来てくださる人たちなんだよ。いい人に決まってるよ!!!」と返しましたが。

うん……本当に、皆様に感謝です。

 

オカルトに政治経済、たまに編み物ですから。

改めて考えたら、本当、みなさんいい人だぁああああああああ!!!

ありがとうございます。本当、ありがとうございます。

 

 

ちなみに、後輩は、猫の遠隔ヒーリングを依頼してきた人でもあります。

オカルトと政治経済と猫が好き! と、大変私と共通点が多いです。いい子だよ! かわいい後輩だよ!!!

 

 

後は、差し入れや感想ありがとうございます。

「異恋草子」を好き……という方がいらっしゃったので、ちょっと気功を実演したり。

続きもリクエストいただきましたが、残念ながら……その……あの話、意外とプロットが難しいのです。

元々、連作短編集でもあったので、ああいう感じでいいなら、書けるかなぁ。

 

あ、単行本化にあたってカットした部分を、ちょっとリライトして、また無料配布でもいいですね!

(男子が書けなかった時の保険です……ごめんなさい、ごめんなさい)

現時点で、一番書きやすそうなのは、保科バージョンの「あなたしか~」なんですけどね。なにせ、内容がないから、きっと早い。

 

そうそう。今回は、なにがすごいって、新刊はもちろん、既刊も完売したんですよ!

ご新規さまも、いつものみなさまも、ありがとうございます。

感謝、感謝です。

 

 

わりとどーでもいい話がふたつあります。

その1:靴の中敷きをムートン&パイプ椅子の上にムートン座布団を敷いたら、びっくりするくらい快適だった!

一度も寒いって思いませんでした。

 

その2:コミケ会場って、気の密度が濃いです!

思わず、自分のブレスに気入れをしてしまった。だって、いっぱいあったんだもん……。

おかげで、ブレスがぴっかぴかになりました。

この辺も、気功を習ったお陰で前より効率良くできるようになりました。

……こんなこと、レベルアップしても、あんまり意味ないんですけどね……。

 

 

とまあ、そんなかんじで、大変楽しく有意義なコミケでした!

次回も申し込みして、頑張ります! 新刊出すよ!!


最新の画像もっと見る