鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

夏コミ準備第一弾・終了

2012年08月04日 19時20分34秒 | Weblog

なんとか両面印刷の謎は解け、「新刊なくて、ごめんねペーパー」の作成に成功しました!

なんやかんやでトータル8Pです。小冊子だね。

他には、既刊のコピー本も少量作成し、段ボールに詰めて、荷造りして本日宅急便に載せました。

あー、良かった。

 

ということで、現在、男子~の4の校正&執筆中です。

いったん書き始めたけど、スケジュール的に優先順位が低くて放置してたの。

そして、書いてあった分を読んだら……なんかもう、ごめんなさい、という日本語のひどさでした。

日記も誤字脱字が多いので、なんていうかもう、普段から気を使ってないとダメなのね、と反省しています。

書いてる最中に、もうちょっと神経使おう自分! 週間に突入しました。

 

 

えーっと、ニュース的には……。ニュースを見てると、腹の立つことが多いです。そして、この頃怒るのにも疲れてきたのであまり熱心に情報集めはしていません。

やっぱりねぇ、怒るのってあまり良くないのよ(精神衛生上もありますが、肝臓に良くない)。

経済評論家の三橋氏などは、その辺、情報との距離が上手くて羨ましいです。

 

かといって、オカルトばっかりもね……と、靴下のあまり毛糸で三味線用の指すりを編みながら思う日々です。


最新の画像もっと見る