鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

【H24.05.11 夕やけ寺ちゃん 活動中】

2012年05月18日 05時30分55秒 | Weblog

【H24.05.11 夕やけ寺ちゃん 活動中】

 

少々グレーゾーンの音声なのですが!(ユーストでも配信しているラジオ番組)

欧州経済と橋下氏についての、三橋氏と中野氏のコメントです。

 

この間、編集さんと会った時「維新は胡散臭い」と言ってたので、その胡散臭さをものすごく上手く説明していたのでご紹介、です。

 

小泉氏が首相の時から、私は「劇場型政治は、ポピュリズムの温床だからイクナイ」とゆってたわけですが、やっぱり良くないよね! とゆーことで。

変な直観だけは鋭いのよね、私。

 

12分くらいなので、よろしかったら聞いてください。

 

そろそろ中国関係で「この辺キナ臭いんですが」というニュースをまとめて書きたいなあと思いつつ、小説書くのが楽しいのでペンディング中です。


最新の画像もっと見る