鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

06.13 衆議院社会保障・税特別委員会公聴会 上念司氏

2012年06月13日 13時55分59秒 | Weblog

06.13 衆議院社会保障・税特別委員会公聴会 上念司氏

 

これ、すごいよ。体が震えた。

藤井先生の国会での公聴会以来の快挙!

 

13分弱なので、ぜひ見てね!

今日は、西田参議院の質疑もあるし、なんていうか……日本が変わるという気がした。

追い込みかけてるなーと思ったのですが、逆に言えば、それくらい現況がやばいということです。

景気が良くなって、まじめに働いている人がきちんと報われる社会が来ますように。

 

吉本の生保芸人とかには、ここでは言えない罵詈雑言を与えたい。

 

そうそう、私は吉本別に嫌いじゃないです。正直、かなりどうでもいい(むしろ、ナイティナインの矢部さんの株が私の中で急上昇しましたよ)。

韓流とかAKBなみに、どーでもいいです。ほとんどの若手・中堅の顔も名前も知らないし(AKBも誰一人としてわかりません。名前だけは知ってる人は多いけど、顔がちっともわからない)。

まあ、そういうのはやばいかもしんないけど、哲学と歴史と宗教と民俗学と邦楽と編み物が好きな古い人間なので、人生に楽しみがないわけでも趣味がないわけでもないのであしからず。流行り物も、興味がないだけで、けなしはしないです。けなす気もないくらい、どうでもいいんです。ファンの人、すみません。


最新の画像もっと見る