鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

絶好調と叫んでいたら

2016年05月23日 20時26分04秒 | Weblog

はい、どーも!

 

絶好調! と、日々、雄叫びをあげていましたら、ニュー仕事の依頼がありました。

HP作成の……。3社目……。

 

ありがたいけど! ありがたいんだけど!! びみょーにソレジャナイ感が!!!

いいや。頑張って仕事しますよ……。とはいえ、HP作成は独学なので、打ち合せして、できそうだったらって条件つきです。

 

 

今週中に上野で打ち合せがあるので、ちょっくら、不忍池弁才天様に参拝してきます。

目当ては聖天島ですけどね!!

(どうやら、不忍池弁才天のパワースポットのツボはここのようです)

元々のご祭神は瀬織津姫らしいのですが、今は聖天様が祀られているのではないか……と。立ち入り禁止区域になっているので、遠目で見てきます。

 

たまたまですけど、出不精のこのアタクシが!

同じ週のうちに、徳川将軍家の菩提寺である寛永寺と水戸徳川家とゆかりの深い御岩神社に行くのって、面白いシンクロです。

ただの偶然だと思いますけど。

水場行ってエネルギー吸って、山登りできる気力を養ってきます。

そう考えると、人生に無駄はないですねぇ……。

 

そういえば、ファイテンというか、両手首。両足首。首に磁力で波動な装置をつけたら、膝の力が抜けると書きましたが、これ、理由がわかった!

この下半身脱力、背筋は上へ延びてる状態って、太極拳の基礎ポーズだわ!

つまり、日常動作が太極拳やってるような気の流れになりました。

 

これ、私が気功やってたからなのか、未経験者でもそうなるのかはわかりませんが、そういう感じです。

ついでに、全身からいい感じで力が抜けているので、ゆる体操をしています。

くらげになった気分で、ぶるぶる震えるだけですけど。ぶるぶる小刻みに震えるって、肩こりだったり老廃物が全身に溜ってると、案外、難しいのです。

ということで、人生に無駄がないように生きる! 生活する!! 楽しい!!!

 

さて、仕事しよう……。

絶好調にぶるぶる震えている鹿能でした!


最新の画像もっと見る